2017年第32週週報

維持率 441%(-10%)
現金残高 2,164,799(+11,033)

スポンサーリンク








1か月半ぶりに利益が1万円を超えました。
維持率は下がり続けているものの、明らかにそのペースが落ちてきています。
間もなくです、下げ止まるのは。

などとノー天気になれるわけがありません。
北朝鮮をめぐる情勢が緊迫してきています。
もしですよ。もし万が一戦争という事態になったら強烈な円高になることは明白。
さらに万が一日本に着弾でもしようものなら逆に円安になるのではないかと思っています。
そのなり方が半端ないので大半のトレーダーは吹っ飛ばされるでしょう。
そのうちの一人が自分になるはずです。
だって維持率が低すぎるんですもん。
さすがにちょっと不安になってきています。

今回は戦争にならないように祈るだけ祈ります。
そして今後、維持率が500%を割り込むことがないような施策を考えていきます。

この記事へのコメント